趣味

今日は前回書けなかった趣味を!

サッカー

私学生時代というか小学生のころからずっとやっているスポーツがあってですね

サッカーです!!

今現在は社会人サッカーをやっていまして毎週試合があったりするんですよ

サッカーってすごく面白いんですよ!今テレビでやってるワールドカップみてたらすごいサッカーやりたくなって仕事終わりにもちょっとボール触ったりしちゃうんですよ笑

その日見た試合の上手だったシーン思い出しながら足技の練習したり壁に向かってシュートしてみたり。ボールけってる時だけはずっと子供です笑

やっぱ長い間続けているものって楽しいしもはや人生みたいな感じがします!

ちょっといいすぎかな笑まあサッカーに関してはそんな感じで大好きな趣味です 

ゲーム

これも小さいころから大好きなんです!

ゲームが本当に好きでして一人で黙々と進めるゲームとかよりは友達とワイワイやるのが大好きでよく電話しながら集まったりしてやってます笑

少し前まではAPEXにドはまりしてまして会社から帰ってきてシャワー浴びてご飯食べたらすぐ電話をはじめて寝るまでAPEXみたいな生活してました笑寝る時間削ってまでやってしまい翌日朝寝坊しかけるなんてこともしばしばありましたね笑

最近はAPEX熱は落ち着きましてスイッチのソフトのスプラトゥーン3をやってます!

スプラトゥーンは今作が初体験でとても楽しくやらせてもらってます!いろんなゲームモードがあって初めての人でも気軽に楽しめるのでぜひやってみてください!!

 

ということで今回も前回に続いて趣味の話をさせてもらいました!

少し間が空いてしまいまししたがお読みいただければ幸いです!